おはよう、こんにち、こんばんは!


鉄拳7
【どこかで見たアイツ】

夏ですね、あっついですよね
祭りのシーズンですよね

わたあめもリンゴ飴もだけど…



たこ焼きは食べるかんね
アチアチで( *・ω・)ノ


☆トレジャー☆

トレジャーの方もようやく
落ち着いたと思いきや

続々とコスプレイヤーさんが
出現してきており



この方の場合は
中身も(´(ェ)`)クマ ですがw

オンラインでも、たま~に
みかけるんですけどね
(;・ω・)



リベンジがただ多かったのが
阿修羅吉光

あまりの遭遇率に、よくみたら奥の手に
人気の『ハンド○ピナー』みたいなん
持ってません?



何度現れても、もう負けませんけど
中々、段位が昇格しなく
(´・ω・`)



無意味な戦いでもないけどw

同じ相手が繰り返しとなると
次や次と急かして進む一方





勝てば昇格
無意味じゃなくなったので






合間にちょくちょくやりながら
ようやく段位を取りました
( *・ω・)ノ

これでオンラインに集中出来るかなと

トレジャー終える手前に出会った相手





















スカロマニア
※ドラグノフです

まさかのコスプレ?




EXシリーズのオリジナルキャラクターが
なにやら新たな舞台に復活するみたいで

謎の格闘ゲーム
というところで気にはなってますw


☆今回の報酬☆

段位も上がってパネルも無事ゲッチュ

後はオンラインの方だけど
負け回数によっては降格試合もあるので

中々安定が難しいとです
(;・ω・)

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村