商売がうまく行く人と、うまく行かない人の大きな違い | 帝王風水 王晶@東京 風水コンサル

帝王風水 王晶@東京 風水コンサル

2009年、同志社大学大学院経済学研究科卒業、
年間売上40億円規模の大規模な新規ビジネス開拓に携わる
世の中の幸福と不幸をもたらしている建物を月に1000棟以上研究。
中国語の原書を350冊以上読破
オーダーメードで再現性のある環境作りを実現

『必死に毎日会社を経営しているのですが全然売上上がりません。』

 『優秀な社員を採用したいですが、なかなか応募してくれません。』

『交流会はたくさん参加しますが、ほとんど会いたい顧客に会っていません』

 

私のセミナーや個別相談ではこんな悩みを相談される方が多いです。

 

 

 

ビジネスや社員のことをきちんと毎日努力していても

 商売がうまく行かない経営者が存在するのです。

 

 

それは、

・エネルギーの使い方

・運気の掴み方

間違いがあるからです。

 

 

この間違いを帝王風水を使ってきちんと改善し正しい方法で使うことで 短期間で商売がうまく行く運勢に乗せることができます

 

 

きちんと商売がうまく行くお金も優秀な社員も集まる

開運するために正しい方法があ

ります。

 

 

以前、個別相談を行った専門家さんは私の開運セミナーに参加された後にこんな感想をくれました。

 

———————————————-

 

本日は色々お話しを聞いて頂きありがとうございました。

 

この数ヶ月間、現状をなんとかしなければと新しい取り組みをして毎日努力してきましたが

どれもこれも中途半端になっていました。

 

今日の王さんのお話と

エネルギーの使い方や

運勢の掴む方法

を聞いて

これに改善して自分の新しい人生をかけようと決心しました。

 

開運セミナーを通して、自分のビジネスが強みと弱みのところも理解できたのですが、

逆にやることの多さに途方に暮れそうになっていたところ

王さんからの開運風水構築プランを作って見せて頂き

エネルギーと運気の大事さや科学的

と感じました。

 

これからはしっかりとエネルギーが集まる運気を掴んでまいります。

 

きちんと商売がうまく行くお金も優秀な社員も集まる

開運するために正しい方法があります。

———————————————-

 

この方法についてはメール講座で

しっかりご説明させていただいています。

 

[本場中国の天才風水師が教える]

商売が始まる前から成功が決まる!

お金も優秀な社員も集まる”風水経営”メール講座」

登録はこちらをクリック↓
ラブレター http://teioufusui.tokyo/mail/ ベル