帝王風水 王晶@東京 風水コンサル

2009年、同志社大学大学院経済学研究科卒業、
年間売上40億円規模の大規模な新規ビジネス開拓に携わる
世の中の幸福と不幸をもたらしている建物を月に1000棟以上研究。
中国語の原書を350冊以上読破
オーダーメードで再現性のある環境作りを実現


テーマ:

開運風水の間取りのポイント1は、リビングの場所作りにあります。

家庭運が上がるには、家族たちが揃って過ごせる場所づくりが大切です。

 

リビングなど、家族が集まる場所をできるだけ居心地の良いものにするよう気を付けましょう。

 

例えば、リビングの面積を大きくとって、南側に面した部分がポーチとなります。

 

 

 

 

 

明るさと風通しによって、とてもよい間取りになります。

また、1階の部分の廊下の面接が少ないと、気の流れが邪魔されず、よい間取りと言えます。

さらに、階段をリビングやダイニングに持ってくるのも、とても良い設計です。

 

2階に上がる時は必ずリビングを通ることになるため、自然と家族と顔を合わせる機会が増えます。

家族との交流を増やせば増やすほど、家庭運が上がることに繋がります。

 

また、リビングは家の真ん中に置くと、浴室や洗面所に行く時には、必ずリビングを
通るので、家族と顔を合わせる機会が増えます。

 

家庭運が上がるには、良い間取りと言えます。


続きはこちらへ

 

http://teioufusui.tokyo/family_fortune/4point/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。