”思いをかたちにするサポート” | 子どもの心理を観察してきた看護師が伝える、発達障害グレーゾーン親子でしあわせになる子育て

子どもの心理を観察してきた看護師が伝える、発達障害グレーゾーン親子でしあわせになる子育て

発達が気になる子、手がかかる子の子育てにお困りのお母さんへ


お薬による対症療法に頼らず根本的なメソッドで、どうすればいいの?を解決できるコツを発信しています。
子どもの発達と自信を促し子育てをたのしむためにおうちでできることをお伝えしています。

ブログへのご訪問ありがとうございます✨




先日、
カラー、コミュニケーションイメージコンサルタントの
魚田 純先生の

コンサルテーションを受けさせていただきました




様々な分野の知識を持たれた

博識の高い彼女から

カラーのお話から心理学のお話まで


幅広い視野で
コーチングを取り入れた
セッションをしていただきました



『想いを形にする』にあたり

途中、私自身が
潜在意識に触れることが何度かあり

自然に涙が溢れていました



これまで

彼女の美しさとともに
滲み出る暖かさと優しさに触れた

たくさんの方が

私と同じく
ココロ動かされておられます




カラーコミュニケーションの
レッスンなど、


興味のある方
ぜひ連絡されてみてください