先日新宿FNVでライブさせて頂きました。
予想より楽しかったです笑
あんまり人呼べてなかったので。。
でもお知り合いの多い日でした。
少しでも成長したと思って貰いたいですな。
なんだか演奏してて楽しかったです。ピアノの音が良く聞こえたからかな??ギターのモニターはもう少し欲しかったですが、その他はバッチリ聞こえてスタジオに近い感覚がありました。
というのも、他バンドのキャンセル事情によりリハの時間をちょっと多めに取れたのが大きいと思います。いつもはセッティングで結構取られてしまい時間が無い中ですが今回はゆったりと出来ました。
確認し忘れ防止に予めメモしたリストを持参したのも効果ありました。スムーズに出来て良かったです。自分結構忘れっぽいので笑
外音も理想に近かったし、歌も潰れ無かったので音量バランスは本番も良かった筈です。ただ人によっては迫力に欠けるかもしれませんが。轟音だけがライブじゃないんですぜ。
あと、MCがウケたのが嬉しかったです。JPのお陰だけど笑 当日の楽器をレンタルする羽目になってしまうという惨劇を話しました笑
まあ色々いい事あったんですが何より1番嬉しかったのはメンバーみんなが楽しかったって言ってた事ですね。
バンドのコンセプトとして「人間性」季節感」を歌っていこうというのがあるんですけど、1番は音楽の楽しさを伝えたいです。
体よりも耳で聴いて楽しんで欲しいんですね。耳で聴いて自然に体が動くような音楽が好きなんです。だから正直ライブに向いて無いかもしれないです笑
たまにはヘビメタやハードコア聴いて頭揺らすのとかも好きなんですけどね笑
とりあえず最近インストバンドにしようか半分本気で検討中です。
冗談ですけど。インスト曲はやりたいですね。
話それましたが。。
以上、ライブの感想(?)です。
それと、近々新曲「明日の色」の音源をバンドHPに公開します!!
9月になるけど。。
お楽しみに!!


