岸尾さんのブログ見てると、あのどくろハンターの出番はないという・・・
でもさ、ボスとかでてるのに出ないってのはもったいないよね。
なんで、もっと出てもらうようお願いしないといけないんだけど、どこへ?
ヤッターマンのHPかしら??
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
深夜ガチカメ7の放映でしたね。
武田航平くんでした~!
ようやく見れた!って感じです。
でも少ししか見てないので、帰ったからじっくり見よう。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
アタシんちの男子。
かっこよかったですね。
岡田くん、向井くん。
瀬戸君はなにやっても可愛い。
保育園には迎えにいけたのか、気になるところです。