ヤッターマン | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

岸尾さんのブログ見てると、あのどくろハンターの出番はないという・・・


でもさ、ボスとかでてるのに出ないってのはもったいないよね。


なんで、もっと出てもらうようお願いしないといけないんだけど、どこへ?


ヤッターマンのHPかしら??



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


深夜ガチカメ7の放映でしたね。

武田航平くんでした~!

ようやく見れた!って感じです。

でも少ししか見てないので、帰ったからじっくり見よう。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


アタシんちの男子。



かっこよかったですね。

岡田くん、向井くん。

瀬戸君はなにやっても可愛い。

保育園には迎えにいけたのか、気になるところです。