すっかり忘れてた。発送メールを見て予約したことを思い出す。 そんなことが多々見られられるんですけど。。。 大丈夫かしら? 幕末恋華のイベントDVDの発送メールでした。23日発売なんですね。 運が良かったら明日届くかな? 最近イベントDVDも見れてないや・・・ そんなに夢中になってる、PSPの遙か3 一回遊んでるはずなのにね(笑) 銀が登場ですよ!奥さん!! 懐かしいですなぁ!!!