毎週楽しみに見てます。
原作が漫画ってことなんですが、原作が漫画っていうドラマは見やすくていいですね。
本当毎週楽しみです。
と・く・に 水嶋ヒロさんカッコイイ!
あの目を細める感じがいいですね~。
来週も楽しみだぁぁ
- 恋メン Vol.3 (’09 WINTER) (3) (Gakken Mook)
- ¥1,200
- Amazon.co.jp
- 恋メン Vol.2 (’08 AUTUMN) (2) (Gakken Mook)
- ¥1,200
- Amazon.co.jp
毎週楽しみに見てます。
原作が漫画ってことなんですが、原作が漫画っていうドラマは見やすくていいですね。
本当毎週楽しみです。
と・く・に 水嶋ヒロさんカッコイイ!
あの目を細める感じがいいですね~。
来週も楽しみだぁぁ