木曜日発売なのは | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

とりあえず、29日は、ヴァンパイア騎士なんですね。

すみません、今回は見送り。

様子見て購入いたします。

PS2のほうもとくにめぼしいものがないですね。


とりあえず、今月は終わりですね。



最近のプレイ状況としまして、

PSPそれぞれ緋色の欠片とディシディアが挿入されたままで、DSでは、幻想水滸伝

PS2では、カヌチが入ったままです。

DSの幻想水滸伝はもう終わりますね。

うん、あと少し!

これ終わったらブレイザードライブやるつもり。・・・それかファンタスシースター0かな。



Wi-Fi通信できるので、フレンドコード交換お待ちしてます。