とりあえず、29日は、ヴァンパイア騎士なんですね。
すみません、今回は見送り。
様子見て購入いたします。
PS2のほうもとくにめぼしいものがないですね。
とりあえず、今月は終わりですね。
最近のプレイ状況としまして、
PSPそれぞれ緋色の欠片とディシディアが挿入されたままで、DSでは、幻想水滸伝
PS2では、カヌチが入ったままです。
DSの幻想水滸伝はもう終わりますね。
うん、あと少し!
これ終わったらブレイザードライブやるつもり。・・・それかファンタスシースター0かな。
Wi-Fi通信できるので、フレンドコード交換お待ちしてます。