うたばん、Mステあんまり音楽番組みないんですけど。 うたばんにタッキーが出るので見ましたが・・・ なかなか出てこない~~。 野村監督長いよ~。 もったいない30分でした。 Mステは、キンキ、Gacktが見たかったので見ました。 キンキの新曲いいですね~。ほしいかも。 Gacktは、すごかった!! ダンスがすごい! あの曲が明日の仮面ライダーディケイドのOP曲?? 明日から、違うんだよね~。 なんか楽しさ半減。 つーか、平成ライダーに変身できるの? 面白そう~。