うたばん、Mステ | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

あんまり音楽番組みないんですけど。

うたばんにタッキーが出るので見ましたが・・・

なかなか出てこない~~。


野村監督長いよ~。

もったいない30分でした。



Mステは、キンキ、Gacktが見たかったので見ました。

キンキの新曲いいですね~。ほしいかも。


Gacktは、すごかった!!

ダンスがすごい!

あの曲が明日の仮面ライダーディケイドのOP曲??

明日から、違うんだよね~。

なんか楽しさ半減。

つーか、平成ライダーに変身できるの?

面白そう~。