いつ買ったん????
発売日に購入です。
放置しておりましたが・・・久々に遊ぶと、内容忘れていいね。
一作目は時間がかかるのでまだ遊んでないけど、ファンディスクで発売されてるほうを
遊びました。
いや~・・・相性のほうでは、何故か平川さん。
おかしいな・・・PS2では杉田さんだったはずなんだけど
この1年ぐらいでこのみが変わったようです。
で、平川さんキャラとは、無事エンディング迎えましたよ~~。で、その後
秋祭り、クリスマス・・・と遊びました~~
おーちゃんとアリアのエンディングしか見れてないんですが。
どういうこと!????
おかしい。
でも、何とか今は祐一先輩とは上手くいってる感じです。
やれやれ。
こんな感じですね。
あと、乙女じゃないゲームはコチラ のブログに更新してますので参考に。
悪魔城ドラキュラジャッジメントとか。。。とか・・・
アレ難しいのよ。