PSP緋色の欠片 | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

いつ買ったん????

発売日に購入です。

放置しておりましたが・・・久々に遊ぶと、内容忘れていいね。


一作目は時間がかかるのでまだ遊んでないけど、ファンディスクで発売されてるほうを

遊びました。

いや~・・・相性のほうでは、何故か平川さん。

おかしいな・・・PS2では杉田さんだったはずなんだけど

この1年ぐらいでこのみが変わったようです。


で、平川さんキャラとは、無事エンディング迎えましたよ~~。で、その後


秋祭り、クリスマス・・・と遊びました~~






おーちゃんとアリアのエンディングしか見れてないんですが。

どういうこと!????

おかしい。




でも、何とか今は祐一先輩とは上手くいってる感じです。

やれやれ。



こんな感じですね。


あと、乙女じゃないゲームはコチラ のブログに更新してますので参考に。


悪魔城ドラキュラジャッジメントとか。。。とか・・・

アレ難しいのよ。