リアルロデ少し遊びました~。とりあえず、最初は白の王子から。 最初の段階でほとんどのメンバーはそろいますね。 戦闘シーンのCGは、、、う~ん・・・ やっぱりなんかヘンなんですよね。 せめてコー○ーさんのようにしてほしかったな。 さてさて、その戦闘で岸尾さんのキャラ2回ほどお亡くなりになりました。。 でも、主人公の力で復活できるんだけどね。 狙われやすいみたい。 ってこんな感じで少ししか進んでおりません・・・