今日は、発売日~~ 受け取りに行ってきました。メイトまで・・・ う~ん、説明書みたけどやっぱり戦闘シーンは いただけないっすね。。。 もっと何とかならなかったんだろう~~。 って遊ぶ前からそんな感じです。 さて、もう少ししたら遊んでこようかな。