仕組みがいまいちわかってないんですけど。
いつの間にか楽天のアフェレイトにはいってたそうです。
んで、毎月0ポイントなんで、なんか寂しいし・・・
ということでチャレンジ!!
オススメゲーム第一弾。
全然乙女チックじゃないです。
↑のブログhttp://ameblo.jp/ansui72
では比較的頻繁に登場してくるソフトのタイトルです。
今年の夏に初めてPSPで遊んで面白かったです。
DS版もすでに一応体験済み。
WiFi通信が魅力的な作品ですね。
あと、キャラ作り。DSはそんなに作れないけど自分の好きなカラーとかには選べるようです。
特典でカードが付くんですが、そのカードのアイテムがゲームで入手できるような・・・。
ストーリーでは、緑川さんや神奈さんの名前が挙がってますね。
システムもそんなに難しくないです。
とにかく連打。モンハンしてる人なら十分遊べると思うんです
そういう自分はモンハン未経験。
詳しくは、http://phantasystar.sega.jp/pszero/ へ。
今後、こうやってアフェレイトやってみようかな。
いつもアマゾンのしかやってなかったけど、アマゾンのは、画像は携帯では見れないんですよね。
それは厳しいよね。
