全然ちょっとここ数日なんか乙女チックじゃないことしてるんで、書く話題がないんですよね。 う~ん。 ちょっとあと2日ほど・・・こんな状態かも。 え?なにやってるかって?? ポケモンダイヤをやってます!! フレンドコードも交換できるので、ポケモンしてる人言って下さいね~~。