テーマを増やすか微妙。
先週、岸尾さん、鳥海さん、岩田さん、鈴村さんを見てから一週間たったんだなぁと・・・
あっというまですね。
父が年賀状の住所録を入れたいとか言い出すし、インストールしてなかったので、インストールして
一生懸命住所入力してはりましたわ。そのおかげで
デスクトップPC、午前中触れなかったわ。
年賀状ねぇ、今年は住所録からがんばらないと・・・
さてさて、特撮を朝から見てました。
ゴーオンジャーは、映画の続編みたいでしたね。
先週見てないのでわかんないけど。先々週?は、男性陣が女装のかっこをしたようですね。
面白かった。
仮面ライダーキバは、瀬戸くん、かわいかった。
ちょっとまたしても面白い箇所があるので見てて楽しいです。
内容としては、子供が見る感じじゃないよね。難しいとおもいます。
ゲームは結局・・・大会記事とか書いてたらなにもできなかった。