アニメに分類しちゃダメなんだろうけど・・・ | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

テーマを増やすか微妙。


先週、岸尾さん、鳥海さん、岩田さん、鈴村さんを見てから一週間たったんだなぁと・・・

あっというまですね。


父が年賀状の住所録を入れたいとか言い出すし、インストールしてなかったので、インストールして

一生懸命住所入力してはりましたわ。そのおかげで

デスクトップPC、午前中触れなかったわ。


年賀状ねぇ、今年は住所録からがんばらないと・・・



さてさて、特撮を朝から見てました。


ゴーオンジャーは、映画の続編みたいでしたね。

先週見てないのでわかんないけど。先々週?は、男性陣が女装のかっこをしたようですね。

面白かった。

仮面ライダーキバは、瀬戸くん、かわいかった。


ちょっとまたしても面白い箇所があるので見てて楽しいです。

内容としては、子供が見る感じじゃないよね。難しいとおもいます。



ゲームは結局・・・大会記事とか書いてたらなにもできなかった。