最近のってよくできてるよね。 | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。


11/22
仮面ライダーキバの人形です。

スーパーで見つけました。

本当細部まで良くできてる。

お菓子は、ラムネ1個だけだけど・・・

みれば見るほどよくできております。


電王は全種あつめたけど・・・キバはこれで満足かな。

エンペラーフォームがあったらそっちがいいけど。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ドラスティックキラーは、最強データ使用しても陸くんとは

うまくいかず。

なんかサイトみてると、いいエンディングにいくにはとある人もクリアさせねばならないとのこと・・・

めんどくさい。



ハートの国のアリスが放置だったのを思い出したので、今晩やろうかな。

小西さん狙いです。



さてさて、本日21:30よりマリオカートの試合・・・大会です!!

参加のほうはもう締め切りましたが・・・

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=154555

チャットにて、わいわいしてますので、どうぞ~~。