ハート、ライブ、エボルーション | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

とりあえず、イベントDVDの流し見。

DSやりながら見てました。


ハートというか、クインロゼだな。

うん、緑川さんのBDとイベント実施日が重なっていて、

サプライズにバースデーケーキの登場で、緑川さん泣いてました。

意外とオトメな方なんだなっと。

下野さんは、ノースリーブで登場でした。


トーク、歌がメインな感じ。しっかり見てないけど・・・



ネオロマライブは、見に行ったやつですね。

トーク見ました。しかも自分が見に行ったやつ。

保志さんが衣装を忘れたって話。

もしかしたらあの辺どっか映ってるかも!???




VitaminXは、2枚目だけ見ました。

もう、本当自由っすね。

岸尾さんがなんか控え目なかんじでしたね。

あんまし目立ってなかった。


さて、今日はいよいよオトメイトパーティーを見ますね!