とりあえず、イベントDVDの流し見。
DSやりながら見てました。
ハートというか、クインロゼだな。
うん、緑川さんのBDとイベント実施日が重なっていて、
サプライズにバースデーケーキの登場で、緑川さん泣いてました。
意外とオトメな方なんだなっと。
下野さんは、ノースリーブで登場でした。
トーク、歌がメインな感じ。しっかり見てないけど・・・
ネオロマライブは、見に行ったやつですね。
トーク見ました。しかも自分が見に行ったやつ。
保志さんが衣装を忘れたって話。
もしかしたらあの辺どっか映ってるかも!???
VitaminXは、2枚目だけ見ました。
もう、本当自由っすね。
岸尾さんがなんか控え目なかんじでしたね。
あんまし目立ってなかった。
さて、今日はいよいよオトメイトパーティーを見ますね!