なんか久々に、宝塚観劇真剣に見て疲れた・・・
さて、年末のゲーム色々調べてたんですが・・・
オトメじゃないやつですよ。
http://ameblo.jp/ansui72/entry-10156569345.html
↑のブログにて、語りましたので、参考に。追加、追加!
WiiのBLEACHとか面白そうですよね。
Wii発売したとき以来、BLEACH買ってないけど・・・(DVD欲しさで買ったんだけど)
PSPの緋色結局、アニメイトで予約しちゃった。
特典がCDだし。
リアルロデもアニメイトさんにて予約。
これで、一応年末のゲーム予約完了かな。
あとは、ドラマCDやらキャラソンをちまちま買うつもり。
11月はガンダム00のキャラソンで、よっちんが歌うみたいだし。
12月は、立海大で赤也、他キャラソン。
あと、BLEACHの映画に、ネオロマフェスタ10に、色々楽しいことが沢山です~~。
またまた散財だわ。