目が疲れた | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

なんか久々に、宝塚観劇真剣に見て疲れた・・・

さて、年末のゲーム色々調べてたんですが・・・

オトメじゃないやつですよ。

http://ameblo.jp/ansui72/entry-10156569345.html

↑のブログにて、語りましたので、参考に。追加、追加!

WiiのBLEACHとか面白そうですよね。

Wii発売したとき以来、BLEACH買ってないけど・・・(DVD欲しさで買ったんだけど)


PSPの緋色結局、アニメイトで予約しちゃった。

特典がCDだし。

リアルロデもアニメイトさんにて予約。

これで、一応年末のゲーム予約完了かな。


あとは、ドラマCDやらキャラソンをちまちま買うつもり。


11月はガンダム00のキャラソンで、よっちんが歌うみたいだし。

12月は、立海大で赤也、他キャラソン。



あと、BLEACHの映画に、ネオロマフェスタ10に、色々楽しいことが沢山です~~。

またまた散財だわ。