ゲームショー2008 | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

もうそんな時期なんですね。

毎年毎年行きたいといってる気がします。


スクエニの新作も、明日以降沢山の人が目にするはずですね。うらやましい限りです。



結構、なんか色々画像が載ってった・・・

リンクつなげちゃった・・・。まぁ、参考程度に・・・PSP同梱は、今回はいっかな。

クラウドいないし。

さて、ポーション缶は買うぞ~~。スコールとティーダねらいです!!

また、朝早くコンビニ行かなくっちゃ~