ゲームショー2008もうそんな時期なんですね。 毎年毎年行きたいといってる気がします。 スクエニの新作も、明日以降沢山の人が目にするはずですね。うらやましい限りです。 結構、なんか色々画像が載ってった・・・ リンクつなげちゃった・・・。まぁ、参考程度に・・・PSP同梱は、今回はいっかな。 クラウドいないし。 さて、ポーション缶は買うぞ~~。スコールとティーダねらいです!! また、朝早くコンビニ行かなくっちゃ~