薄桜鬼のイラストブックでるんですね。
ほしいかも。
あとは、BASARAのTVアニメ化。ビックリしました~~。
イベントも東京メインで沢山行われるみたいだし。いいなぁ、東京。
幕末恋華新撰組のDS情報や、
VitaminZの情報やら、新作盛りだくさんでした~~。
VitaminZ・・・今回も素敵なキャラ多いです~~。あとは、キャストのみですね。
前々からデーデルブルーメってわめいてましたが・・・・
ウィルオウィスプの間違いでした・・・
なんか、今日届くと思ったのに、明日だった。
気分的に凹む・・・・
だってさ、昨日さ、トゥルーフォーチュンで失敗してるしさ・・・・
