今日はこれを | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。


10/10
見れば見るほど何でもほしくなる・・・・


薄桜鬼のイラストブックでるんですね。

ほしいかも。



あとは、BASARAのTVアニメ化。ビックリしました~~。


イベントも東京メインで沢山行われるみたいだし。いいなぁ、東京。


幕末恋華新撰組のDS情報や、



VitaminZの情報やら、新作盛りだくさんでした~~。


VitaminZ・・・今回も素敵なキャラ多いです~~。あとは、キャストのみですね。




前々からデーデルブルーメってわめいてましたが・・・・


ウィルオウィスプの間違いでした・・・


なんか、今日届くと思ったのに、明日だった。

気分的に凹む・・・・


だってさ、昨日さ、トゥルーフォーチュンで失敗してるしさ・・・・