引き続きトゥルーフォーチュンプレイ中。
なんかね、岡本さんキャラと日曜日にデートの約束して、
宮野さんキャラともデートの約束した、主人公がいるんですけど。
選択肢もなく、勝手に約束して!!!
いったい、そのあとどうなるのか怖くて・・・(汗)
まぁ、面白そうなので、どうなるかはお楽しみに。
谷山さんキャラがちょっと急上昇してきて、恋愛レベルが上がってるんだけど、
でも今のところ攻略する気がないので、どうしようか悩み中~~。
でも、進行度によってはそっちに切り替えてもいいかな。
それと、今日は、エーデルブルーメ?えっと違うな・・・
ほら、人形のやつ、オトメイトの!!
が発売日です~~~~