行ってきました!見てきました!!
さらば電王!!!
うれしいな~~とおもったら、キンタロスでショック。
友達、リュウタロス
でうらやましかった。
さて、以下、ネタバレ?含みます~~~。
敵イマジンに杉田さん友情出演だそうですが、あっけなくやられる。
神谷さんの声が澄んでてとても敵には思えない。
それにしても、イマジンでのやりとり多いし・・・面白いけど、面白いけどなにか物足りない。
やっぱり、良太郎いての仮面ライダー電王っだなっておもう。
今回主役の、野上幸太郎の憑いてるイマジンが小野さんだけど、台詞少なかったし、
もったいない
ジークの出番も少ししかないし、いろいろ詰め過ぎたんじゃないかな。
最後もなんか中途半端だし・・・
無理やりすぎ~。テロップ終わってから、きっとモモタロス達が出てきて終わるんだ!って思ったけど
ぜんぜん出てこなかったし。
物足りないです。映画、第4弾もあるのかな!??
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いよいよ、明日からネオロマフェスタ受付~~~。
12/27の土曜日がいいかな~~。
見にいけるなら二回とも見に行きたい。
