さらば電王 | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

行ってきました!見てきました!!


さらば電王!!!モモタロス



10/8
今回は、大人でも入場者プレゼントもらえました


うれしいな~~とおもったら、キンタロスでショック。


友達、リュウタロスガンフォームでうらやましかった。



さて、以下、ネタバレ?含みます~~~。




敵イマジンに杉田さん友情出演だそうですが、あっけなくやられる。


神谷さんの声が澄んでてとても敵には思えない。


それにしても、イマジンでのやりとり多いし・・・面白いけど、面白いけどなにか物足りない。


やっぱり、良太郎いての仮面ライダー電王っだなっておもう。



今回主役の、野上幸太郎の憑いてるイマジンが小野さんだけど、台詞少なかったし、

もったいない



ジークの出番も少ししかないし、いろいろ詰め過ぎたんじゃないかな。


最後もなんか中途半端だし・・・


無理やりすぎ~。テロップ終わってから、きっとモモタロス達が出てきて終わるんだ!って思ったけど

ぜんぜん出てこなかったし。



物足りないです。映画、第4弾もあるのかな!??



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いよいよ、明日からネオロマフェスタ受付~~~。


12/27の土曜日がいいかな~~。

見にいけるなら二回とも見に行きたい