恋空超ショック・・・・ 昨日、阪神戦で、ドラマなかったんです。 んで、お出かけしてて、帰ってきて新聞見たら、16時から恋空 終って書いてあったの~~~ も~~~~折角、録画してたのに~~~ 最後の最後がわからんではないかぁ~~~~~~~~~