ウェブカレってちょっとカレーかと思った。http://web-kare.jp/information/guide/ りこりこさんのブログ で発見! 最初、カレーかと思ってました・・・ サンプルボイス で、悩む。 りこりこさんは野島さん選んだそうなので、小野Dに 名前の変えれるそうなので、ディアマイサンより、風斗の名前を借りました。 とりあえず、よくわかんないけど、やってみよう~~~!!