懐かしいタイトルです。
おにゃんこ時代だそうですが。もう、アニメの主題歌しかわかんないですね。
ハイスクール奇面組!!
このタイトルも古いかも?
真田&手塚で歌を歌ったそうでして・・・聞かせていただきました。
な、懐かしい~~~
かわゆいとか、ヒロインの名前じゃん~とか昔は思ってたんだけどね。
TAKUYOさんのHP見てきました。
ひめひび2・・・どうだろうね~・
2009年発売って。
ひめひび見て、よっちんの雅哉のボイス聞いてhttp://www.takuyo.co.jp/products/himehibi/himehibi_voicemasaya.html
うれしくなる。
かっこいいよ!!雅哉!!