今週コミックガーデンだったかな? タイトル。買わないので、めっちゃいい加減に覚えてます。 漫画家目指すゲームね。 その次の週の木曜日が楽しみなんですけど!! 薄桜鬼!!!! いよいよ発売なんですね~~ 楽しみ~!! とりあえず、 よっちんから攻略しようと思ってるけど、どうなるかな~~ 幕末恋華の影響が残ってて、森久保さんは、永倉じゃないと!!ってどこかに思い込んでる自分がいたり・・・ でも沖田もいいよね~~~// 史実に基づいたら、EDは、あれだけど、吸血鬼だし、どうなるんだろう??