夏の思い出神戸ハーバーランド応募したものが、当選したとのことで こんなことに、運使っちゃったよ。 三国志のストラップ。12個セット。 使い道・・・どうしよう・・・ 今日は映画のDVD発売日ですね~~ ジャンプ扉絵、一護です。 なんかスラスラ~っと描いてそうなイラストだけど、かっこいい