VitaminX受け取りに行ってきました。キャラソン達を。 まだ、聞いてないけど、どうかな~~ いい曲かな? 店頭にBLEACHのDVDがあってさ、予約したか覚えてなかったんだけど、 どうやら、アマゾンで予約してたみたい 危なかった~~