よぉぉぉぉやく!!アシュヴィン終了。
いや~・・・うん、今の中では一番です と、いっても三人目クリアなんですけど。
今回は、なかなか進み具合が遅いです。
うん、いろいろお金のこととか、考えてる時間の方が大事でして。
あと、もう一つのブログが繁盛してまして(たぶん)
そう、一番が、DVD何買うのか悩み中。
そして、TDLにいくらお金を持っていくのか。
ネオロマライブにいくらお金がかかるのか・・・
もう、お金のことしか考えてません。結局は、お金がらみの悩みでした。
ということで、ゲーム攻略進んでません。
そうそう、8月12日はUSJでNARUTOのショー見ることになりました。
ネオロマライブ、グッズ購入大変なのかな・・・?
初めてなもんで、よくわからないや。
遙か祭は、ずっと並んでたし。
大阪じゃなかったから。。。
いろいろ悩みがあるわけですよ。
口にできた口内炎は、ようやく治ってきそう。
皮膚が引っ張った感じがします。はやく痛いのも治るといいな・・・
それにしても、アシュヴィンよかった![]()