えへへ・・・ | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

よぉぉぉぉやく!!アシュヴィン終了。

いや~・・・うん、今の中では一番です  と、いっても三人目クリアなんですけど。

今回は、なかなか進み具合が遅いです。

うん、いろいろお金のこととか、考えてる時間の方が大事でして。


あと、もう一つのブログが繁盛してまして(たぶん)


そう、一番が、DVD何買うのか悩み中。


そして、TDLにいくらお金を持っていくのか。


ネオロマライブにいくらお金がかかるのか・・・



もう、お金のことしか考えてません。結局は、お金がらみの悩みでした。



ということで、ゲーム攻略進んでません。


そうそう、8月12日はUSJでNARUTOのショー見ることになりました。




ネオロマライブ、グッズ購入大変なのかな・・・?

初めてなもんで、よくわからないや。

遙か祭は、ずっと並んでたし。

大阪じゃなかったから。。。


いろいろ悩みがあるわけですよ。



口にできた口内炎は、ようやく治ってきそう。

皮膚が引っ張った感じがします。はやく痛いのも治るといいな・・・





それにしても、アシュヴィンよかったラブラブ!