落選メールちょっと、題名に落選メールなんて入れないでほしいんですけど。ものすごく凹むじゃん。 メール内容みてからわかるようにしてほしいんだけど・・・ VitaminXのイベントの前楽、ダメでした~すおうさんにショッピング計画も 水の泡。 しょうがない、通販やDVDで我慢だな。一緒に、我慢しましょう。 それにしても、アニメイトもメールで確認。 それ以前からちょっとお聞きしてたんですけど。 羊でおやすみシリーズとVitaminXのコラボCD あと、遙か3のフィギュアとか・・・ 色々出しすぎ~~~~~