隠の王一気に、見ました。7話~現在放送中まで。 うん、マジで面白いです。 久々に、真剣に見てるアニメかもしれない・・・ 声優陣もいいですしね。 どこかで聞いたことある声だな~って 思ってたら、アニメのペルソナの主人公をしてた岡本さん出てた! 声のトーンとか、下野さんに似てるよな~とか、思いながら見てた。 もう出番はなさそうな感じがするけど。 あと柿原さんとかも名前があったし なかなかキャストいいと思います。 本当、前も書いたけど、足が細すぎってのが気になる。。。