今日はフルキス発売日~♪と、いうことで、祥慶祭のDVDが発売です。 アニ○イトで、購入すれば、岸尾さんが見れるというイベント参加券がもらえたのに 気づくのが遅かりし・・・ しかも、ネオロマライブの次の日という。 岸尾さん、ネオロマライブ出てくれたらよかったのに~~~!! 生で、見たかったな・・・・ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ さてと、なんか飼ってる犬の調子が悪く、嫌な予感がするんです。 亡くなった猫と同じ症状だし・・・