かく事ないんだもん | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

遙4の攻略状況?いや、別にいいっしょ?

もう、クリアしてる人いるし、参考にしてください・・・・っと、ちょっといじけてみました。



だってねぇ~~~

別に本当の攻略サイトじゃないし。





さて、今週のジャンプでは!!!


ついにきました!7月下旬

サウンドロップの銀魂!!!


きました!!絶対ちびボイスより、いいと思うんですが、如何でしょう?


中井さんのがほしいです。


あと、鈴村さんの・・・




銀魂作るなら、D-グレも作っちゃえYO!!


そう、神田!!!櫻井さんだ~~~~~!!



最近、ブログ更新少ないです、とある、ブログが活発化しておりますゆえ、

しばし、この状態が続くと思われますので、ご了承ください!!



あ、もうすぐテニプリ100曲マラソンDVDの発売日だ!!!


明日、受け取りに行ったら、もらえるかな??