遙4の攻略状況?いや、別にいいっしょ?
もう、クリアしてる人いるし、参考にしてください・・・・っと、ちょっといじけてみました。
だってねぇ~~~
別に本当の攻略サイトじゃないし。
さて、今週のジャンプでは!!!
ついにきました!7月下旬
サウンドロップの銀魂!!!
きました!!絶対ちびボイスより、いいと思うんですが、如何でしょう?
中井さんのがほしいです。
あと、鈴村さんの・・・
銀魂作るなら、D-グレも作っちゃえYO!!
そう、神田!!!櫻井さんだ~~~~~!!
最近、ブログ更新少ないです、とある、ブログが活発化しておりますゆえ、
しばし、この状態が続くと思われますので、ご了承ください!!
あ、もうすぐテニプリ100曲マラソンDVDの発売日だ!!!
明日、受け取りに行ったら、もらえるかな??