一周目終了とりあえず、ノーマルです。いつものことながら。 ちょっと、内容的に腑に落ちないところがあるので、これは、恋愛ストーリーを していかないといけないのかな・・・ 白龍の逆鱗がほしいです。 いろいろ助けたい部分とかあるし~~ さて、二周目突入したわけですが、 黒麒麟、今回も倒せず・・・強い!強すぎる!ということで 石田さん攻略断念。 今度は、メモを見ながら進めてるので、今のところ天秤傾けそこないは ないかも。 気を抜くとすぐストーリー進めちゃうから、気をつけないと。 今日も、寝不足ですわ・・・