えへへへ | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

行ってきます!!


ネオロマライブ2008!!

大阪!


本当、感謝感謝です!!

ありがとうございました!



自分はダメでしたが、お願いして本当よかった・・・ドキドキ


嬉しい~~ラブラブ