昨晩遊んだゲーム。 | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。


5/15

5/15

とりあえず、ちょこっとだけ。

中井さんのあと追っかけまわすことに決めました。

カッコイイですよね~~ラブラブ


明日、映画見に行くことになりました!!

ちょっと癒されてきます~~!!

楽しみ楽しみ!!

え、なにを見るかって~~

もちろん仮面ライダー電王です!!

ただ券使って見に行くんだ~~ドキドキ