昨晩遊んだゲーム。 とりあえず、ちょこっとだけ。 中井さんのあと追っかけまわすことに決めました。 カッコイイですよね~~ 明日、映画見に行くことになりました!! ちょっと癒されてきます~~!! 楽しみ楽しみ!! え、なにを見るかって~~ もちろん仮面ライダー電王です!! ただ券使って見に行くんだ~~