欲求不満先日から、ゲーセンで電王のフィギュアがなかなか取れないから、すごい 欲求不満なようで・・・ ゲーセンしてる夢まで見てしまいます・・・・ なので、今日スーパーに行って、全種購入しておきました。 前回、ガンフォームしか買わなかったので、きっとこれもネックになってたんだと思う・・・ これで、全種類そろいました~~ 満足、満足