びっくり!!!コナミのメールで・・・・ ビックリしました。 まさか、DSで、ときメモGS2が発売されるとは!!!!! 早いよ~。いつ発売か知らないけれど、買います。 なので、きっと前回同様各店舗ごとに特典付いたら、どこでも予約するので、 お声をかけてください~~ いや~、それにしても。1作目は結局、葉月しかクリアしてないよな・・・ うん、そして、最近自分の誕生日に起動させて、”おめでとう”って聞いてたよな。 ま、でもいっか 森田さんだし