手作りウキ カヤ工房 -4ページ目

手作りウキ カヤ工房

カヤを使って棒ウキやアタリウキ、またはアタリウキを使ってストラップなども作ってます。
他には磯釣り用のヒシャクなどもハンドメイドしてます。



そういえば10月に滋賀県のいしんかーちんさんの家に行く前にイジってからまったく触って無かった『夜光貝』。
ひさびさにイジってみた。
雨も降ってるし風邪も良くならないから家でジッとしてたけどあまりにもヒマで,……
前に作った夜光貝のアクセサリーを引っ張り出していろいろと組み合わせてみたんだけどなんかパッとしないんだよなぁ~~…
そして最終的にペンダントになりました。
ブレスレットにもしてみたけどダメでした。