手作りウキ カヤ工房 -5ページ目

手作りウキ カヤ工房

カヤを使って棒ウキやアタリウキ、またはアタリウキを使ってストラップなども作ってます。
他には磯釣り用のヒシャクなどもハンドメイドしてます。



雨も降ってるし寒いです!
そして私は風邪ひいたようです。
だから午前中に病院で薬もらって来ました。
ところで、きのうの休みは友達に呼ばれてヤンバルの東村までお出かけして来ました。
目的はボートエギングでの試し釣りです。
波も穏やかだったし酔い止めの薬も飲んだから楽しめましたが……
結果、イカは1杯だけ…
あまりにも釣れないしヒマだったから持っていったジグを投げてイシミーバイ2匹Get!
なぜイカが釣れなかったのかは………………