手作りウキ カヤ工房 -3ページ目

手作りウキ カヤ工房

カヤを使って棒ウキやアタリウキ、またはアタリウキを使ってストラップなども作ってます。
他には磯釣り用のヒシャクなどもハンドメイドしてます。


寒いですね!風邪ひいてないですか??
私はというと風邪なのかアレルギーなのかわからずくしゃみと鼻水垂らして毎日過ごしてます。
そんなのはどうでもイイでしょうね!
それでは、この前の日曜日にひとりエギングして来たことをご報告。
潮も合わせて行ったんだけど結果はシルイチャー1杯のみと貧果でした。
もうイカも大きくなったから私の腕では釣れないようです。
来年の夏以降から頑張ろう!