今年最後の…寒いですね!風邪ひいてないですか??私はというと風邪なのかアレルギーなのかわからずくしゃみと鼻水垂らして毎日過ごしてます。そんなのはどうでもイイでしょうね!それでは、この前の日曜日にひとりエギングして来たことをご報告。潮も合わせて行ったんだけど結果はシルイチャー1杯のみと貧果でした。もうイカも大きくなったから私の腕では釣れないようです。来年の夏以降から頑張ろう!