手作りウキ カヤ工房 -2ページ目

手作りウキ カヤ工房

カヤを使って棒ウキやアタリウキ、またはアタリウキを使ってストラップなども作ってます。
他には磯釣り用のヒシャクなどもハンドメイドしてます。



1月2日、夜8時前です。
いかがお過ごしでしょうか??
私は本日は仕事は休みでした。でも、夜勤だった嫁さんのお迎えに職場には行きました。
行く前には今年初の釣具屋さんにも行って来ました。
来週のマルキューM-1カップ用の集魚材やミチイト、ハリスなどなどを買って来ました。オマケでタモの柄まで買ったから1万円超えたけど…
新年早々お金使い過ぎた…