初買い物1月2日、夜8時前です。いかがお過ごしでしょうか??私は本日は仕事は休みでした。でも、夜勤だった嫁さんのお迎えに職場には行きました。行く前には今年初の釣具屋さんにも行って来ました。来週のマルキューM-1カップ用の集魚材やミチイト、ハリスなどなどを買って来ました。オマケでタモの柄まで買ったから1万円超えたけど…新年早々お金使い過ぎた…