きょうも釣れた。朝は6時起きして朝イチの船に乗って行って来ました『津堅島』嫁さんとウォーキング&エギング。朝からバラしたからどうなるかと思ったけど、なんとかアオリイカ2杯とクブシミ2杯の計4杯でした。4時間くらいでコレだけ釣れたらまぁイイでしょう!