無くしたから…きょうは出勤前に釣具店に行って来た。きのうのエギングで大切なエギをロスしてしまったから補充です。1つは根掛かりで無くしたんだけど、もう1つはシャクったら魚が食いついてリーダーがプツッ……このシーズンに私は一体何個のエギを買うのだろうか……