手作りウキ カヤ工房 -19ページ目
次回いつ行けるのかわからないエギング。
新調した竿とリールがどんな調子なのか
試したくてほんの1時間くらい竿を振って
来た。
とりあえず『軽かった!』と、言うよりも
軽すぎるでしょうっていうくらいのレベル。
軽すぎてシャクったら折れちゃいそうで
怖くなった。
水も濁ってるから動かした時にエギが
どんな動きしてるのかもわからない…
海がキレイなところに行って振って来ないと
ダメだ!
いまのところ釣れる気がしない。
竿は重さが100グラムを切ってるし、
リールも210グラムだから今までと
比べたらずいぶん軽い…
馴れるんだろうか…

