手作りウキ カヤ工房 -19ページ目

手作りウキ カヤ工房

カヤを使って棒ウキやアタリウキ、またはアタリウキを使ってストラップなども作ってます。
他には磯釣り用のヒシャクなどもハンドメイドしてます。

手作りウキ    カヤ工房-DSC_0098.JPG

手作りウキ    カヤ工房-DSC_0099.JPG

次回いつ行けるのかわからないエギング。

新調した竿とリールがどんな調子なのか

試したくてほんの1時間くらい竿を振って

来た。

とりあえず『軽かった!』と、言うよりも

軽すぎるでしょうっていうくらいのレベル。

軽すぎてシャクったら折れちゃいそうで

怖くなった。

水も濁ってるから動かした時にエギが

どんな動きしてるのかもわからない…

海がキレイなところに行って振って来ないと
ダメだ!

いまのところ釣れる気がしない。

竿は重さが100グラムを切ってるし、

リールも210グラムだから今までと

比べたらずいぶん軽い…

馴れるんだろうか…