いただいた。きょうは私の誕生日。なんでみんなわかるのかと思ったら、フェイスブックで友達の誕生日教えてくれるんですね!だからなんだ。で、きょう職場の釣りキチさんからいただいたプレゼントがコチラです。釣研の新色エギとユンケル。どっちかと言えばユンケルのが必要かな……来週、もしかしたらデカイカ狙いの夜釣りに行けるかもしれないです。釣れたらデカいんだろうなぁ~……でも、いつも見えるイカを釣ってるから見えないと不安……