元の色は…きょうはM-1カップの表彰式。どうだろう??釣れてるのかな??あっ、私のことは気にしないでイイですよ。一応、参加はしてますけど…それでは、きょうのメインイベントです。見ての通り『エギ』です。釣研のダブルソードのレインボーオレンジ 3号なんだけど色が…大当たりのエギで何杯も掛かったからエギが墨だらけになって何色がわかりづらくなった。新品買っとこうかな……ちなみにレインボーオレンジとパープルおすすめです。