手作りウキ カヤ工房 -14ページ目

手作りウキ カヤ工房

カヤを使って棒ウキやアタリウキ、またはアタリウキを使ってストラップなども作ってます。
他には磯釣り用のヒシャクなどもハンドメイドしてます。

手作りウキ    カヤ工房-IMG_20131110_083216.jpg

手作りウキ    カヤ工房-IMG_20131110_083203.jpg

きょうはM-1カップの表彰式。
どうだろう??釣れてるのかな??
あっ、私のことは気にしないでイイですよ。
一応、参加はしてますけど…
それでは、きょうのメインイベントです。
見ての通り『エギ』です。
釣研のダブルソードのレインボーオレンジ 3号なんだけど色が…
大当たりのエギで何杯も掛かったからエギが墨だらけになって何色がわかりづらくなった。
新品買っとこうかな……
ちなみにレインボーオレンジとパープルおすすめです。