誕生ケーキきょう休みだからエギング行こうと思ってたんだけど、ちょっと体の調子が悪いから中止にしました。雨も降ってたからもし行ってたら余計に風邪ひいたことだろう!で、きのうの誕生日に食べたケーキです。ウマかった。生クリーム最高!!別のお店の方が美味しいんだけど…残ってた私の分のケーキも食べたから夜食べるのが無い…誰かのを取ろう!