実は絶好調…先月の中旬くらいから休みの日になんの予定もなくヒマなときによくエギングに行ってた。で、結果は絶好調です。行けば必ず釣れる。4回エギングに行ってトータル15杯。そんなのが続いてるからイイ気になって職場の人と仕事終わりから翌日の朝までの遠征エギングを企画してます。それを今年の最後のイカ釣りにしようかなと……来月からチヌに専念しようと思ってます。でも、これはあくまでも予定ですけど……